おぴゃんぬのちくわをたべたやつはおくじょうにこい

おぴゃんぬがマターリ進行で多分日常を綴るよ!!

うごメモありがとう…

うごメモへのメッセージ

私は、小学4年生のころからずっとうごメモをやってきました。

本当に色々ありました。

ひたすらコンテストに応募してひたすら落ちたり、

☆が入らない、とかコメントがもらえない、とか

そういうことで悩んだり、

私が小学一年生のときからずっと使っているオリキャラを褒めて頂いて、

一日中跳ねまわってすごしたり、

批判があったり、すごいメモに出会ったり、

有名な作者さんがファンになってくれたりと、

私の人生に大きく関わったと思います。

うごメモをやっていたおかげで、絵がすごく上達したし、

たくさんのお友達ができ、現実のほうでも上手くやっていけるようになりました。

 

うごメモ、本当にありがとう。

うごメモをやっていたことは、一生の宝です。

はてなさん、任天堂さん、こんないいソフトを開発してくれて、ありがとうございます。

そして、これからもよろしく、うごメモ

3DSになっても、ずっと一緒です。

 

さよなら、ありがとう、またね。