おぴゃんぬのちくわをたべたやつはおくじょうにこい

おぴゃんぬがマターリ進行で多分日常を綴るよ!!

2013-01-01から1年間の記事一覧

更新忘れてたので、おおまかな報告。

えー、どうもです。 更新色々ありできませんでした…(´・ω・`) まず、この前のコンテストの賞品が今日届きました! 表彰状と、なんかすっごいキラッキラのメダルでした。 初めての応募で、入選でほんと嬉しいです! それから、ダンスの区大会に出ました! 正…

入選キタ――(゚∀゚)――!!

実はあるコンテストに参加していたのですけど、 その結果が届きました! なんと… 入選です! イヤッッホォォォオオォオウ!( *`ω´)ノ 滅茶苦茶嬉しいです!!! ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ハロウィン!!

「Happy Halloween 2013」/「おぴゃんぬ」のイラスト [pixiv] みなさんエンジョイ出来ました!? 私のとこはスッキリしたハロウィンでしたよ♫ そして時間が無かったです!

昨日文化祭でした!

タイトルの通りです! 仕事無くなったり、お弁当が美味しかったり、 吹奏楽部がネ申だったりでした! まあ、私の左斜め前左の人はいつもどうりでしたがね。 そこだけ残念でした。

マジギレでワロタ

担任がマジギレでワロタ よく叫ぶ担任です。 短いけど終わり。

もう時間がない!!

俺の入っている部は放送部なんですが そこの顧問の言葉です。 この顧問が厄介でしてね、 アゴがね…アゴが長くて… さらに授業中にいきなり意味不明なこと言ったりですね。 もう滅茶苦茶wwwwwww で、その顧問の言葉が今、放送部員のドツボでしてwww…

英語の先生が…

今日は、この前も書いた英語の先生(外国人)の授業があったのですが、 なんと俺の自由帳を見せて欲しいと言ってきたんですね。 最初は良かったんですが…なんせ俺の趣味全開のノートでして、 アレな絵がいっぱいいっぱいなんですね。 「Oh~うまいね~」って言…

体育会終わったお!

体育会糸冬 了..._〆(゚▽゚*) ウエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ(ノ∀`) てわけで、体育会終わりました!! 楽しかったです!! 俺の組は優勝出来なかったけど、なんと 俺が下絵描いた学級旗がコンクールで優勝!! 英語の先生(外国人)に褒められましたよムフフ いや…

夏といえばやっぱり…

「2013 日本の夏(お絵描き)」

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? リアルでもおぴゃんぬって呼ばれとります! 02. 自分の自慢できるところは? ピアノかなぁ…10年位やってます。 03. 自分の弱点は? 虫と、それから未解決事件…ぎゃあああああ 04. 自分の口…

うごメモありがとう…

「うごメモへのメッセージ」 私は、小学4年生のころからずっとうごメモをやってきました。 本当に色々ありました。 ひたすらコンテストに応募してひたすら落ちたり、 ☆が入らない、とかコメントがもらえない、とか そういうことで悩んだり、 私が小学一年生…

3・11

今日は東日本大震災があった日ですね 黙祷はしましたか? 私は将来イラストレーターになって 東日本の復興支援をしたいです 明日も笑顔で!!

紹介!!

http://selfy.atgames.jp/selfy/design/var/bunner/01/l/bnr_01_l.html?aid=wzhrT9mlDZa9MqZ4Rw64w0lk&allianceType=0"></script> @ゲームズの宣伝でっす!! よかったら登録してね!! 上手く貼れてるかな…ww

初投稿!!  的なww

どうも!! おぴゃんぬです、うごメモやってます! このたびブログを始めてみました! 日記みたいなの書くつもりです。 よろしくね!!(`・ω・´)